2011年2月17日木曜日

鹿児島空港内風景!

鹿児島初午祭ももうすぐ!見に行きたいものですね…!シャンシャンと… ジュビロ磐田も鹿児島でキャンプうれしいですね…コメンテーターのジュビロ君元気でしょうか?キャンプ中に来て下さい!

3 件のコメント:

ジュビロくん さんのコメント...

我がジュビロ磐田鹿児島キャンプにおいては
鹿児島の皆様には大変お世話になっております。
監督、選手、スタッフになり代わりましてお礼申し上げます(笑)

空港のジュビログッツの“よか”写真UP嬉しいかぎりです。

鴨池でのキャンプも終盤となり
20日日曜日午後1時より“プレシーズンマッチ”

「ジュビロ磐田VSガンバ大阪」の試合があります。

私も現地参戦したいのですが、、、、残念ながら当日は
スカパーのテレビ生中継にての応援です。

お時間のある方、是非鴨池競技場へお出かけください。

E.S社長様、
私は元気にJリーグ開幕を今か々と待っております。
ホーム・アウェイ全試合応援参戦を計画しております。
費用、予算の関係でキャンプ地応援まで廻りませんでした。

社長のご活躍、影ながら応援しております。

先日の井伊さんの写真懐かしく拝見しました。
お元気そうでなによりです。

ジュビロくん さんのコメント...

ジュビログッツの“よか”写真UPありがとうございます。
現在、我がジュビロ磐田は鹿児島キャンプも既に終盤に入り
順調にしあがっております。
これらも鹿児島県民の暖かいご支援と応援があってこそと
監督・選手・スタッフ一同に成り代わりお礼申し上げます。(笑)

私はすこぶる元気にてJリーグ開幕を心待ちにしております。
今年も、ホーム・アウェイ共全試合、応援参戦予定しており
鹿児島キャンプ応援費用まで捻出出来ませんでした。

20日日曜日 午後1時より 鴨池競技場にて
プレシーズンマッチ「ジュビロ磐田VSガンバ大阪」の試合が
行われます。
お時間のある方、「集まれ~!! 鴨池へ!!」お願いします。

先日、井伊さんの写真懐かしくは拝見。
お元気そうで何よりです。

EISHIN社長のご活躍のご様子、
うなぎパイの空から応援しております。
健康には充分注意していただき、がんばってください。

ジュビロくん さんのコメント...

EISHIN社長のご活躍の様子はこのブログにて拝見させ
いただいており、遠くうなぎパイの空から応援しています。

鹿児島空港のジュビロコーナーの“よか”写真UP嬉しいです。

我がジュビロ磐田、鹿児島キャンプは既に終盤にさしかかり
順調に仕上がりを見せております。
これも鹿児島県民の暖かいご支援ご協力のおかげだと監督・選手
スタッフ一同に成り代わりお礼申し上げます。(笑)

明日、20日 日曜日 午後1時より 鴨池競技場にて
プレシーズンマッチ 「ジュビロ磐田VSガンバ大阪」の試合が
行われます。
「みんな!! 鴨池に集まれ~!!」お時間許せば社長もお願い!!

ジュビロくんは、元気いっぱいJリーグの開幕を今か今かと待ち
望んでおり、今年もホーム・アウェイ全試合応援参戦する予定です
そんな関係で鹿児島キャンプ行きの予算が捻出できませんてした。
明日は、スカパーの生中継にて自宅観戦(涙)にての応援します。

社長も健康管理を怠らず“命水”の飲みすぎに注意して益々の
ご活躍楽しみにしています。

近い内に鹿児島にも遊びに行きたいと思っております。