2011年8月18日木曜日

賢者TVのスタッフ交代…美女→美女へ

一年前に出逢った賢者TVの美女スタッフ、早いもので一年が経過しましたが、担当スタッフ交代と言うことで、昼食を共にしました。連れていかれた場所は、東銀座の路地の日本食割烹店です。今年の震災一週間後にオープンしたそうです。被害も無くラッキーだったそうです!交代する美女スタッフの誕生日が震災の日だったと言う話をしながら、小鯛の煮付け定食、ヘルシーでおいしかったです。健康に十分注意して、新たなる分野で頑張って下さい!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

里崎です。
美女なんて言って頂き、嬉しい限りです(笑)
恐縮です。
社長のブルーのジャケットもとても素敵でした!
さすがアパレルの社長ですね♪
喜んで頂けるように頑張りますので、
今後とも何卒宜しくお願いします。