2011年11月23日水曜日

渋谷駅前風景!

渋谷駅前と言えば、忠犬ハチ公!いつも待っててくれますね…それにしても、人人人人人人!

5 件のコメント:

KEN さんのコメント...

ハチ公前で良く待ち合わせをした~
待たされた~
40年前~
懐かしい~(^o^)

eishin さんのコメント...

何分待たされましたか?
わたしは7時間でしたよ…。(^-^)/

eishin さんのコメント...

何分待たされましたか?
わたしは7時間でしたよ…。(^-^)/

eishin さんのコメント...

何分待たされましたか?
わたしは7時間でしたよ…。(^-^)/

KEN さんのコメント...

あのころは家を出ちゃったら
連絡手段がないので
会えるまで待つしかなかったですよね~
いつ来るか分からない人をいつまでも・・・
それを思うと
我々夫婦の今があるのは
我々の忍耐あってこそですよね・・・
涙ぐましい奉仕の人生・・・
ありがたい・・・感謝(^_^;)