2012年6月20日水曜日

いて丸/はやぶさめ参上・・・KTSゆうテレの取材に・・・一部始終

肝付町長と役場のスタッフ一同のご協力により、22日金曜日、午後4時5分からのゆうテレの鹿児島産特集にきもつきが誇る”ゆるきゃら  いて丸君とはやぶさめ君”が友情出演いてくれました。サプライズ・・・最高のパフォーマンス有り難うございました。この番組がさらに盛り上がったと思います。皆さん、ぜひ見てくださいね・・・高山CHOYAの魅力もたっぷり15分間です。見られない方は、ビデオセット忘れないようにお願いします。

いて丸君緊急参戦の裏部隊の画像をお楽しみください!

KTSアナウンサー兼肝付観光大使一号とナイスショット

DSC_0033

 

町長も心配そうに・・・

DSC_0018DSC_0019DSC_0020

無事、応接室に何とか入れましたね。。。

DSC_0021

 

パフォーマンス開始・・・

DSC_0022DSC_0023

 

いて丸グッズ、Tシャツ、ポロシャツ、ステテコ・・・かわいく、楽しいグッズ、大人気になるかも・・・全国区へ頑張ろうDSC_0024DSC_0025DSC_0026DSC_0027DSC_0028DSC_0029

ディレクター様、なにから何まで有り難うございました。22日の番組楽しみにしております!

0 件のコメント: