2012年9月23日日曜日

未来の夢を・・・

素晴らしい看板見つけました!
競輪で有名な南大隅高校です!
未来の夢を、進路100%\(^o^)/
素晴らしいことですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2 件のコメント:

ひろぶう さんのコメント...

私も昨日は南大隅町に〜パノラマガーデン高いところに登ってきました。パラグライダーが数名気持ち良さそうに飛んでいかれました。

Eishin さんのコメント...

ひろぶう様、コメントありがとうございます。
私も、根占の浜辺でパラグライダーを良く見かけます。ナイスロケーション、こんな環境で学べば素晴らしい若者が世界へ飛んでいくことでしょう・・・未来の夢!