2014年5月17日土曜日

今日一日のトピックス

今日は下り坂の空模様でしたが、幸い雨は降りませんでした。
朝から机の上には、上海の人材派遣会社からのお土産が置いてありました!可愛い陶器の壁掛けタイプのChina女性ですね。会社の応接室に飾らせていただきます。
工場の中には、フェリシモ様のメガネホールワッペン付のシルク混レディースシャツ、また、CHOYAのシャツファクトリーブランドの七分袖のお洒落なシャツが仕上げされていました。
サプライズの訪問者は、今育児休暇中の社員が、子供連れで会社に来てくれました!
今育児休暇中の社員は5名おります。
若返った証拠ですね*\(^o^)/*
一年間はその明るい笑顔で、しっかり愛情注いで育児頑張って欲しいですねv(^_^v)♪

0 件のコメント: