2015年2月15日日曜日

日経ビジネス読むホリデー

今日は2015. 2.15 数字のゴロが合いますね!
今日は、日経ビジネス「
LEGO」の特集に興味を持ち読ませて頂きました!
決してゴロからレゴに引っ掛けた訳ではありませんのでm(_ _)m
スエーデンのLEGO社のLEGOブロックは、自分達も小さい頃遊んだ記憶があり、また子供達にも買って遊ばしました。
そのLEGO社も、特許切れ、デジタル化の大波を受けながら、子供達に支持され増収増益を続けているという新しい革新力を探ってみました。結果オーライかもわかりませんが、
私達にも大きなヒントを与えてくれた気がしました。
LEッツ GOー\(^o^)/

0 件のコメント: