2015年8月22日土曜日

幻のメイチダイ

今日は昼に大阪から帰郷している長男夫妻と
地元内之浦の海鮮料理をランチに行って来ました!水槽に幻のメイチダイが泳いでいたので、定食+メイチダイの活き造りを5年ぶりに食べる事が出来ました!
やはり、鯛の歯ごたえとヒラメの甘いモチモチ感、天下一品、美味しかったです!
内之浦の網元さんで味わえますよV(^_^)V
息子夫妻も美味しいと喜んでくれて良かったです!今、電話があり無事志布志港のサンフラワーに乗ったと連絡がありました!
また、大阪で会えたら良いですね!
(健康第一で仕事も生活も頑張って欲しいです)
本当に肝付町は最高の天候でした!

0 件のコメント: