2016年4月16日土曜日

ジョイモント長崎工場2016決起パーティー

おはようございます!
今朝早朝も熊本中心に大きな地震が発生して大きな被害が出ております!
心よりお見舞い申し上げます!
早く収まって欲しいと願います!
お陰様で会社、従業員には影響はありませんでした!私は佐世保のホテルで強い揺れを感じましたが、影響なく、なんとかいろいろな交通手段を駆使して鹿児島に戻りたいと思います。
昨日は、決起パーティー、長崎工場が最後の開催となりました。立食形式で、140名の方々と言葉を交わせて良かったです!
より身近な関係になり、明るく活気も溢れていましたV(^_^)V
ビンゴゲームも盛り上がり無事終了いたしました。

0 件のコメント: