2017年5月21日日曜日

A I 革命へ

今日も素晴らしい天候のサンデー!
朝から掃除機で各部屋お掃除のお手伝い!
空気も換気できて気持ち良いですね。
そんな中、日経ビジネスを読みました。
昔、尊敬する上司から、鹿児島にいると情報が少ないから、日経ビジネスと日経新聞は必ず読むようにとアドバイスを受けてそれを実行して18年になります。おかげで、今の自分があるのもその情報のお陰と感謝している次第です!
本当に未来予想図の情報が満載。
今週号のAIは、正にそれです!
AIはまだまだ実用化は先の話と思っていましたが、今日の特集記事でハットした次第です!
私たちの仕事で、ものづくりでどう活かしていくか創造するとゾクゾクしますね。
人工 知能。AI革命へ!
しっかり充電して未来思考で頑張って参りましょうV(^_^)V

0 件のコメント: