2017年7月15日土曜日

愛車のバッテリー交換

昨夕、仕事帰りに会社近くの新村畜産さんへお肉を買いに行きましたが、買って帰ろうとエンジンを掛けたところ全く動かず焦りました。直ぐ、知り合いのところに緊急発信して修理を依頼しましたが数分後また掛けてみたら普通通りエンジン始動、とりあえずは帰宅、やはりバッテリーがこの暑さもあり寿命ということで、今朝、ヨコハマタイヤガーデンさんに交換依頼して、即対応して頂きました。
これで、タイヤ交換済みなので安心して長距離ドライブ出来ます。
吉永社長様迅速な対応有難うございました。
今現在の走行距離350,000キロ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0 件のコメント: