2017年7月21日金曜日

沢山の頂き物

出張から戻ると会社にも自宅にも沢山の頂き物、贈り物も届いていました。
お友達の海老様から屋久島産の貴重なライチ
頂きました(妻が大変好物だったことを知って)
鹿児島銀行頭取様からは、お祝いの胡蝶蘭が届けられました。(弊社の先日の南日本経済賞受賞のお祝いにと)
近所のお友達の漢方薬局の永遠のお嬢様からは、手作りのお弁当を夕食にという事で。
福井の南条の兄貴からは、山梨みさかのブランド桃 大糖領が届きました。
みなさん、本当に色々な理由とお気遣いにより素晴らしい贈り物、私は幸せ者です。感謝しかありません。
元気出して頑張って参ります。
それ以外にも、鹿児島リース様からと阪東機工宮崎支社からもお供え物頂きました。
有難うございますm(_ _)m

0 件のコメント: