2019年7月21日日曜日

ディナーは、フランセーズ ラ・ポルテ

おはようございます😃
昨夜は、東急田園都市線の溝ノ口にあるフレンチレストランで友人達とディナーでした!
溝ノ口駅から歩いて徒歩7分、フィオーレの森にある、フランセーズ ラ・ポルテさん❗️
食材にこだわった料理の数々、見た目もお味も美味しかったです!お値段もリーズナブル、オーナー兼料理長も気さくな方で楽しく時間を過ごすことが出来ました!結果4時間近くおりました!
お店の外観も明るい時と暗くなって来たときは雰囲気が随分変わっていい雰囲気になりました!
良かったら是非どうぞ❣️
自宅に戻ると東京スカイツリー綺麗でした❣️💕








0 件のコメント: