2019年10月14日月曜日

芸術の秋 マンドリン演奏会

今日は小雨の中、友人の紹介により溝の口駅前の高津市民会館で開催される、川崎マンドリン倶楽部 第77回定期演奏会を始めて鑑賞させていただきました。
マンドリンはイタリア発祥の弦楽器🇮🇹ですが、日本では早くから広まってマンドリン人口は他の国に比べて多いとの事、今回 初めて40名によるマンドリン演奏会を生で聴けて幸運でした!こんなに繊細でダイナミックな演奏会、心の中にどんどん染み入って来ました!
演奏と一緒に会場に集まった約1,000名の皆様と一体となって、美空ひばりさんの「川の流れのように」
合唱して会場は最高潮でした❣️
帰宅して夕食は、昨夜の残りのクリームシチューと納豆サラダ🥗じっくりいただきました!





0 件のコメント: