2019年10月6日日曜日

参議院議員会館にて面談

10月4日に鹿児島選出参議院議員 野村哲郎先生との
面談させていただきました。以前は、鹿児島工場まで足を運んでいただいて鹿児島しゃつをご購入していただいた経緯もあります!
今回は東京赴任のご挨拶と、鹿児島拠点で、NEO和装法人を立ち上げ、代表としてもっと、着物文化をもっと身近に、若い人に着易くという提案をして、各地でファッションショーを開催して頑張っている、緒方千奈代表をお連れして、その活動とシンガポールでのファッションショー🇸🇬のご報告をさせていただきました。大島紬の眠っている着物を👘若い人に新しい着方で蘇らす素晴らしい活動しています!
野村先生も感心されて奄美出身の衆議院議員先生をご紹介いただき、アポイントなしで、直ぐに面談して頂き深い話しさせていただきました。出会いは宝、縁はまさに繋がりました!
本当に有難うございました!



0 件のコメント: