2020年7月26日日曜日

forkとspoonで食べるヘルシーシチュー

今日は朝からシチュー作りに励みました。
新シチューにチャレンジでした。
具は、じゃがいも、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、生椎茸、アボカド、若鳥のもも肉、ここまでは普通ですよね。今回は蒟蒻(しらたき)を入れてヘルシーシチューにしてみました。蒟蒻は、たったのカロリー5kcal
食物繊維は2.2g(グルコマンナン)、ご飯なしでもお腹が収まります🤗私はブランチだったので、くるみのカンパーニュ二枚と頂きました。蒟蒻が入っているのでパスタ同様、forkとspoonで頂きました。
本当に美味しいヘルシーシチュー堪能できました。
明日は成人病検診🤗





0 件のコメント: