2017年9月25日月曜日

佐々の夜明け前

おはようございますm(_ _)m
佐々でお目覚めです。
ホテルの窓から夜明け前の朝焼け美しいです。
佐々川に綺麗に映っています。
有難うで今日もスタートです。

2017年9月24日日曜日

松浦鉄道

今日は佐世保駅から佐々駅まで、初めて、松浦鉄道に乗りました。ワンマンで一両!
最西端鉄道、趣きありで良かったです。
夕月も観れて!無事ホテルに到着出来ました。

佐世保バーガー

夕方佐世保駅に到着、今宵のディナーは佐世保バーガーに決めて、駅内の初ROG KIDのバーガー!ミディアムでこの大きさ中身、作る手順写メしましたね。もういっぱいです。

100カ日法要

お陰様で本日亡き妻の100カ日法要無事済ませることが出来ました。
鹿児島市から義理の弟が来てくれました。
法要の後、一緒にアーカイブスDVDを鑑賞して懐かしみました。
ランチは、竹亭で上ヒレかつ定!
美味しかったですよ。
いざ長崎へ!

アーカイブスDVD 次男9歳の誕生日

またまた観ています。
次男9歳の家族の誕生日パーティー!
そして河川敷での家族団欒!
楽しかったですね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

早朝からアーカイブスDVD鑑賞

おはようございますm(_ _)m
今日は亡き妻の100カ日、本当に早いものです。早朝から昨日出来上がって来たアーカイブスDVD鑑賞しています。
平成元年、11月京都東福寺紅葉観賞のビデオ!とにかく子供達は可愛い、私達は若い、当然ですが˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
丁度、ビデオ撮影に嵌っていた時期です。
今はカメラ一本ですが!
今日の100カ日法要、妻もこのビデオ照れながら見ている事でしょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2017年9月23日土曜日

肉じゃが

今宵は、肉じゃがに挑戦!
豆腐も山芋も入れましたが主役は、黒毛和牛とじゃがいも!
また作り過ぎ、明日の朝も食べますm(_ _)m٩(๑❛ᴗ❛๑)۶