2026年6月23日火曜日

可憐

今日も昼休みウォーキング
可憐な花々咲いています。
可憐(カレン)優しい響きで好きな言葉です。

Uploaded Image Uploaded Image

2026年6月22日月曜日

合歓木 とシマトネリコ

梅雨の合間の晴れ間に会社前をウォーキング
合歓木 シマトネリコが美しく開花しています。
花は目に優しいですね。

Uploaded Image Uploaded Image Uploaded Image Uploaded Image

2026年6月21日日曜日

ポーク ビーフ カレー

Sunday dinnerは、お鍋いっぱいポークビーフカレー作りました。
アボガド🥑サラダ🥗と一緒にいただきました。
お腹いっぱい 
Uploaded Image

Sunday lunch

今日のSunday lunchはきのこ🍄‍🟫ゴーヤ入り炒飯作りました。シークァーサーも入れて美味しく出来ました☺️
Uploaded Image

父の日のプレゼント 食事会

昨夜は、娘から父の日プレゼントに、鹿屋市のイタリアンレストラン Sente uさんでコースディナーでした。一日二組限定のこだわりのお店
どれもこれもこだわりの繊細な料理堪能でした。
食事時間3時間でした。
本当に感謝でした。

Uploaded Image Uploaded Image Uploaded Image Uploaded Image

2026年6月20日土曜日

村上で一献

取引先がご挨拶にみられ、その後村上市の千経さんで、地元産食材の料理と日本酒楽しまさせて頂きました。ながーいお付き合いさせていただいております。感謝
Uploaded Image

2026年6月17日水曜日

妻の命日 9周忌

今日は妻の命日
早いもので9周忌 10回忌になります。
今 新潟のホテルでしみじみ思い出しています。
この写真は結婚35周年の食事会(料亭義経さんで)
良き思い出の一つです。
前を向いて生きて行きたいと思います。
Uploaded Image