愛に恋! Eishin blog
2026年6月23日火曜日
可憐
今日も昼休みウォーキング
可憐な花々咲いています。
可憐(カレン)優しい響きで好きな言葉です。
2026年6月22日月曜日
合歓木 とシマトネリコ
梅雨の合間の晴れ間に会社前をウォーキング
合歓木 シマトネリコが美しく開花しています。
花は目に優しいですね。
2026年6月21日日曜日
ポーク ビーフ カレー
Sunday dinnerは、お鍋いっぱいポークビーフカレー作りました。
アボガド🥑サラダ🥗と一緒にいただきました。
お腹いっぱい
Sunday lunch
今日のSunday lunchはきのこ🍄🟫ゴーヤ入り炒飯作りました。シークァーサーも入れて美味しく出来ました☺️
父の日のプレゼント 食事会
昨夜は、娘から父の日プレゼントに、鹿屋市のイタリアンレストラン Sente uさんでコースディナーでした。一日二組限定のこだわりのお店
どれもこれもこだわりの繊細な料理堪能でした。
食事時間3時間でした。
本当に感謝でした。
2026年6月20日土曜日
村上で一献
取引先がご挨拶にみられ、その後村上市の千経さんで、地元産食材の料理と日本酒楽しまさせて頂きました。ながーいお付き合いさせていただいております。感謝
2026年6月17日水曜日
妻の命日 9周忌
今日は妻の命日
早いもので9周忌 10回忌になります。
今 新潟のホテルでしみじみ思い出しています。
この写真は結婚35周年の食事会(料亭義経さんで)
良き思い出の一つです。
前を向いて生きて行きたいと思います。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)