愛に恋! Eishin blog
2026年6月25日木曜日
ヒラマサのカマ塩焼き
今宵はヒラマサのカマ塩焼き
トマトサラダ🥗
豚バラときのこの胡麻油炒め
やはり日本酒飲みたくなりました。
上善如水 少し飲みました。
いい気分‼️
愛犬 マロンの誕生日
今日は娘の愛犬マロンの誕生日15歳になりました。特製ケーキプレゼントされ幸せですね。
私もいつも癒されています。
ハッピーバースデー🎂
2026年6月24日水曜日
次男夫妻から父の日プレゼント届く
大阪の次男夫妻から王様の足枕が届きました。
王様になった気持ちです。
大切に使わせていただきます。☺️
2026年6月23日火曜日
可憐
今日も昼休みウォーキング
可憐な花々咲いています。
可憐(カレン)優しい響きで好きな言葉です。
2026年6月22日月曜日
合歓木 とシマトネリコ
梅雨の合間の晴れ間に会社前をウォーキング
合歓木 シマトネリコが美しく開花しています。
花は目に優しいですね。
2026年6月21日日曜日
ポーク ビーフ カレー
Sunday dinnerは、お鍋いっぱいポークビーフカレー作りました。
アボガド🥑サラダ🥗と一緒にいただきました。
お腹いっぱい
Sunday lunch
今日のSunday lunchはきのこ🍄🟫ゴーヤ入り炒飯作りました。シークァーサーも入れて美味しく出来ました☺️
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)