2009年12月26日土曜日

節目が近づいて・・・

テキスト!やってみました。

またはまりそうです

Posted by Picasa

2 件のコメント:

imorih さんのコメント...

先日のクリスマス会、楽しそうですね(^^♪
私は、遅くなりましたが・・・今夜、クリスマス会を
しました(*^^)v

立派な門松ですね!(^^)!
今年も、後わずか!!!
悔いを残さないよう、残りわずかな日を
一生懸命頑張ります\(^o^)/

ジュビロ君 さんのコメント...

門松の正門から見る青空は、迎える新しい年の明るさで
あってほしいものです。

Eishin様には在職中は大変お世話になりました。
1ヵ月経過
夢に見ていた毎日が日曜日生活なかなか良いものです。

高山CHOYAソーイングの皆様方良いお年をお迎えください。

来年こそ御社の飛躍はEishin様の手腕にかかっております。
影ながらご活躍を願っております。

今後とも、Eishinブログへの書き込み参戦させて頂きますよ。