2011年12月20日火曜日

地域企業による高校内企業説明会(北佐久農業高校)

佐久ハローワーク様の音頭取りで、初めての高校内企業説明会が実施され、高山CHOYAも選ばれ参加した次第です。校長先生から主旨説明が有り、説明会がスタートしました!一年と二年生が対象でそれぞれ30分会社パンフレットを元に説明しました!最後にお礼として、自分達で栽培したシクラメンと桃のシロップ漬けの缶詰めをいただきました!シクラメンは地元の駅に花いっぱい運動としてたくさんのシクラメンが飾られているとのことでした。頑張っていますね…嬉しい気持ちになりました!

1 件のコメント:

履歴書の封筒 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。