2014年11月1日土曜日

山喜グループ加入記念日

皆様、おはようございます!
気温23度の暖かい朝の11月1日を迎えました!朝方は小雨でしたが上がってきました!今日は、山喜グループ加入記念日です!また、創業25周年式典も行われます!
本当に縁深い日になりました!
今までに感謝して、新たなる夢と未来へテイク・オフ!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、個人的な縁も・・・私の62歳の誕生日でもあります!本当に不思議なご縁に感謝申し上げますm(_ _)m
これからも、朗体を労わりながら、会社発展の為、力を注いで参りたいと思っております!御指導御鞭撻の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
(25周年に際して、山喜の宮本社長から贈られた白の胡蝶蘭です)

2 件のコメント:

ken さんのコメント...

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます
また、
高山CHOYAソーイング創業25周年
おめでとうございます
また
山喜グループ加入
おめでとうございます
おめでたいことがいっぱい続いて
ますます忙しくなりますね(^o^)
これからも健康を第一に
末永くがんばりましょう!!(^o^)

Eishin さんのコメント...

研さん、おはようございます。
ご丁寧なる、コメント有難うございます。
返信、大変遅れまして申し訳ありませんでした。
新しいスタートを社員ともども、頑張ってまいりたいと思っております。
引き続き、宜しくお願いいたします。