2014年11月25日火曜日

おばんざいのお店「すいな」

おはようございます。大阪は気温12℃、雨の予報です!
昨夜は息子夫妻がお世話になっている、お店を訪問、次男も加わり楽しいひと時となりました!
勿論、ママにも、また常連の先輩方々にはにも可愛がっていただいており本当に感謝申し上げます。
これからも引き続きご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、毎日私のブログを見ていただいて有難うございます。嬉しい限りですV(^_^)V大阪平野にあるお店です!
近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい!なかなかいい雰囲気のお店ですV(^_^)V

2 件のコメント:

kgita さんのコメント...

Eishin blog に登場させて頂き、
有難うございます。
これからもブログを通して勉強させて貰います。
お忙しいとは思いますが、ご自愛下さい。

EISHIN さんのコメント...

kgitaさま!
先日は、初めてお会いして、ご無礼申し上げましたが,
お付き合い頂きありがとうございました。
またBlogにもUPさせて頂き感謝申し上げます!
今後ともご贔屓にお願い致しますm(._.)m
また息子夫妻も宜しくお願い致しますm(._.)m