2018年5月4日金曜日

出会いは繋がる

今日は、神戸から帰省中のI氏と地元の新村畜産さんで、焼肉ランチ致しました!肝付町出身で鹿屋高校卒業後大阪、東京で仕事され今は神戸にお住まい、そんな方との繋がりはFacebookです。そして昨年私は不在でしたが、工場を訪問していただき、工場見学もして頂き、鹿児島黒しゃつを購入していただいております!
音楽がご趣味の方で、この黒しゃつ着ての楽器演奏会、しゃつの評判も良かったとご報告いただいております!今回、ランチの機会があり焼肉食べながら色々なお話をさせて頂きました!
お互い黒しゃつファッションで以心伝心でした!本当に過密スケジュールの中、このような機会を頂き感謝致します!
この先、十分お気をつけて頂きたいと思います!お土産も頂きありがとうございました!

0 件のコメント: