2020年2月15日土曜日

奄美サウスシー&マベパール社訪問

鹿児島しゃつのボタンは、奄美サウスシー様のマベ真珠貝から作られています。その貝を10年に渡り提供していただいています。今回、貝の品質の問題で訪問させて頂きました。やはり実際、現地で現物のマベ貝で商談が出来て、誤解もなくなり今後に向けて良かったです。今後も質の良い貝を安定的に供給して頂ける事も確認できました。
素晴らしい真珠のショップも見学させて頂きました。
夜は近くの居酒屋さんで、奄美ならではの食材ご馳走になり有難うございました。
お刺身はキビナゴ、シビ、ハガツオ、そして豚足等、豚肉料理の数々美味しく頂きました🤗





0 件のコメント: