愛に恋! Eishin blog
2009年8月26日水曜日
凪ぎの海!
凪ぎのせいか、海の色がグリーンからブルーへ変化しています!光のいたずらですね!!
古江バイパスからの眺望!
南国らしい風景!錦江湾が綺麗ですね!!桜島の機嫌は如何かな?
朝露!
草木も朝露に濡れはじめてきましたね!
昼は残暑、温度差が高山の特徴でもあります。
今朝の会社パノラマ風景
高隈山系・国見連山系・甫与志岳が見えます。
雲も秋らしくなりつつあります。
環境は、最高です。
今日もすがすがしく頑張りましょう。
2009年8月25日火曜日
はにかんだ笑顔が最高ですね〜!
人生色々!出会いも色々!その笑顔最高です!先輩を敬い、対等に会話し、聞き上手になれば素晴らしい!
バリアがない親睦会!
会社のトップが並列で付き合える会です。
肝付町長 来社!
町長に当選されてから、お互い忙しく顔を合わせる機会が無く、ようやく本日挨拶が出来ました。
エコタウン肝付を目指して、活躍を期待しております。
(鹿児島産コットンボールをプレゼントいたしました。)
来
年は、肝付産綿花を作り、町おこしに活用したいものです。
(二人が着用しているシャツは、もちろん、エコシャツです)
これからも官民あげて、活力ある町にしていきましょう
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)