2010年1月23日土曜日

衛藤 特許法律事務所様 来高

本日は宮崎からはるばるお越し頂き有り難うございました☆昨年はエコシャツ、ソーラーシャツの意匠登録有難うございました;お陰様で商品化できる見通しが立ちました!今年も特許申請できるように頑張りますのでその際はよろしくご指導お願いいたします!また、新作エコシャツお買い上げ有難うございました;早々に裄詰めして送らせて頂きます!着用後の感想頂ければ幸いです!本日も白ピンオックスのエコシャツを着て頂き感激です!カフスの蝶デザイン気に入って頂き意匠登録した甲斐がありました!それを励みにまた、新しいことにチャレンジしてまいります!

0 件のコメント: