2010年1月18日月曜日

京都美女シリーズ!港屋絵草紙店紹介!

浜町で信号待ちしている時、歩道側に干支の置物などおしゃれで古風な小物が並んでいましたので、見入っていたら、探していた白虎の置物があったため、買うために店内に入りました!すると、奥から色白の京美人が対応して頂き、また一元客にも関わらす値引きのサービス、さらに写真をブログに入れさせてくださいとお願いしたところ、承諾頂き、更に妻へのお土産として竹久夢二の暦まで頂き、話込んでしまい、京都出身とわかった次第です!有難うございました☆大事に使わせていただきます!ブログ見ることが出来ましたら、コメント一言お願いいたします!またお伺いいたします!

1 件のコメント:

KEN さんのコメント...

Eishinさんの能力が
フルに発揮された場面でしたねえ。
さすがです(^_^)
しかし、絵草紙を売っているお店が
今でもあるんですねえ。
ビックリです。