2018年9月19日水曜日

次男の誕生日

今日は大阪にいる次男の誕生日でした!
朝一番でE Mailでお祝いのメッセージを送るました!先ほど仕事帰りに電話でお礼を言われました!
お父さん有難うございます、今があるのはお母さんのお陰と思っていましたが、お父さんがいなかったら僕は居なかったのでお父さんのお陰でしたと!
又、来年家族で北海道旅行に行く手配をしてくれると!そんな気持ちが本当に嬉しいです!
涙が出て涙声に!
又頑張って生きる糧が出来ました。
有難う!親元から離れて20年、あんなに小さかった、女の子みたいに可愛かった、いい大人になってくれて嬉しいです!
腰には十分注意して元気に頑張ってください!

0 件のコメント: