2009年7月28日火曜日

”森山裕” 衆議院議員 来高!

本日、森山議員が高山にこられました。

工場見学と御挨拶を全員の前でしていただき、社員に励ましをしていただきました。

工場も、熱心に質問されながら30分間見学され、Cad,Cam~縫製、検査、仕上出荷の手作業までを感心されておられました。
(シャツを作るのにすごい手間、労力を掛けていることを感じられたようです)

 安倍、福田内閣で財務副大臣に任命され、今は自民党総務部会長をされて、頑張っておられます。

研修生事業では大変お世話になりました。

国政でも、地元においても、しっかり活動されている素晴らしい方です。

宜しくお願い致します。

(鹿児島5区から立候補)
Posted by Picasa

1 件のコメント:

ひろぶぅ さんのコメント...

国会中継では
よく拝見しましたが(よく勉強している?)いつ結果が出るのでしょうか?ひとりで街頭演説でもされれば、票は増えるでしょうね。