2010年3月26日金曜日

ブログ開始一周年☆

3月26日!ブログ開始して一周年になりました!この日を我がふるさとで迎えられたことも何かの縁と思います!更に、祖母の五十年忌と重なることも不思議でなりません。ブログ開始してから今日まで毎日更新出来たことをたいへん嬉しく思います!頑なに拒む私にブログを進めてくれた[ホームページデザインのエイスケ様、漢方のサカモト様始めたくさんの視聴者のお陰です!本当に、励まし支えて頂き感謝申し上げます!これからも、私自身の行動ブログとして、更に各地の名所名景、草花、グルメ、それから美女シリーズ?もイケメンシリーズ?も継続して行きたいと思っています。お楽しくださいね!!
今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますようにお祈り致します!!
 

2 件のコメント:

KEN さんのコメント...

早いものでもう一年経つんですねえ
EishinブログがEishinさんの
元々の写真好きと人間好きとマメさに火を付けて
一気に燃え上がりましたねえ(^_^)
お陰様でどこにも行かない私が
いろんな所を見て
いろんな人に会えて
ありがたいことです
これからも一日も欠かさず
更新をお願いいたしますよ(^_^)
私もがんばって
コメントしつ辛い記事や
ダジャレにも
出来るだけ感度良く反応したいと思います

NAKAYOSHI さんのコメント...

ブログ開設 一周年おめでとうございます♪
今は籠の鳥の身ですが、お陰様で中国をはじめ日本中を旅したような気分にひたれます。
これからも、美女シリーズ・名物料理シリーズを楽しみにしています!!