2011年7月3日日曜日

スタミナ力…尾方のうなぎ!

夕方、5時過ぎに入店したところ、一番客で、いつもの可愛いスタッフが応対してくれました。いきなり、カメラのお客様ですね〜と、覚えてくれていました。今日は梅雨明け後、暑い7月を乗り切るため、うなぎの肝焼きを単品で注文、ビールでなくあったかいお茶で美味しく頂きました。湯のみの形、花の絵柄も露草と吾亦紅と可愛いので更に美味しさ増幅!メインはやっぱり鰻重、肉厚で…これで強行スケジュールの7月を元気いっぱいに乗り切りたいと思います!ご馳走様でした(^◇^)┛
帰り際にもう一人のスタッフに、ブログのお客様ですよね〜と声を掛けられました。そのスタッフの岐阜県のお友達がブログで私の写真を見つけ、コピーして見せてくれたと言う話しをしてくれました。不思議な縁をお互い感じながら挨拶をした次第です!ブログの恐ろしさを感じた瞬間でもありました!

0 件のコメント: