2012年3月16日金曜日

上海での軌跡…上海CHOYAでの出会い ラコステスタッフ

上海CHOYAにラコステの中国と香港の生産管理のスタッフが工場見学に…工場ライン、クォリティーに感嘆されたそうで、生産枠拡大を要望されたそうです!たまたま帰りが上海市内だったため同じ車になった為、しっかり、鹿児島、高山CHOYAをコマーシャルしておきました!サクラ、温泉に興味を持っていましたね…四泊5日の中国出張も無事終了、天候にも恵まれ、人にも恵まれ良かったです。ただ、やはり、色々な動きは速いようですので、小刻みに訪問する事は必要に感じました。上海浦東空港は雨、霧も出て見通しは悪そうですが、予定通り出発して12時40分鹿児島空港に到着!昼食は、何故かラパシャの野菜いっぱい味噌ラーメン!(^_^)v

0 件のコメント: