2014年7月12日土曜日

上海から帰国

今日、無事、上海より帰国しましたが、やはり、飛行機は一時間遅れの到着となりました。
鹿児島は曇り空ですが、やっぱりいいですねV(^_^)V
昨日、最終の工場訪問!
CHOYAが仕事を6万枚お願いしている、昆山の工場を訪問致しました!
女性の工場長が頑張って管理している工場です!厳しい環境下で頑張っておりました!
昼食は上海市街地に戻り、セイロ蕎麦付豚丼!ボリューム満点の定食、これで60元なり!
実質四日間の上海出張、充実した仕事ができ良かったです!
私達の縫製関連は引き続き厳しい環境下ですが、先を見据えて頑張って参りたいと改めて思った次第です。

0 件のコメント: