クレームを言って下さるお客様はまだまだ会社を見捨てていない証拠ですクレームにしっかりと対応すると一番のお客様になっていただけます今回の贈り物は会社にとって一番の宝物ですね素晴らしいです!!!(^^)!
Kenさん、おはようございます。有難いコメント感謝申し上げます。これから、日々精進でお客様の心に響くシャツ作り邁進してまいりたいと思っております。
コメントを投稿
2 件のコメント:
クレームを言って下さるお客様は
まだまだ会社を見捨てていない証拠です
クレームにしっかりと対応すると
一番のお客様になっていただけます
今回の贈り物は会社にとって
一番の宝物ですね
素晴らしいです!!!(^^)!
Kenさん、おはようございます。
有難いコメント感謝申し上げます。
これから、日々精進でお客様の心に響くシャツ作り邁進してまいりたいと思っております。
コメントを投稿