2017年3月12日日曜日

肝付観光ツアー工場見学

今日は日曜日ですが、肝付を巡るバスツアー
「はやぶさ」と「やぶさめ」の美しい緑の清流の町の御一行様34名が最初の訪問地として来社して頂きました。
せっかくの工場見学ですが日曜日という事で稼働しているところはお見せすることはできませんでしたがプロモーション ビデオで紹介させて頂きました。皆さんの拍手喝采には感激致しました。帰りには弊社開発のエコシャツと鹿児島しゃつをたくさんお買い上げ頂きました。
本当に有難うございました。
またガイド役としてテレビで有名な上妻寿美さんが来られた事は嬉しいサプライズでした。
皆様、お疲れ様でした。今日1日肝付町満喫して楽しんで頂きたいと思います。

0 件のコメント: