2019年7月29日月曜日

第13回関東肝付会懇親会

昨日は12時から霞が関ビル35Fで関東肝付会が開催され出席させて頂きました!
昨年は出席できませんでしたが、今回も100名近い方々が故郷肝付(高山、内之浦)を思って懐かしんで、
同じ境遇の友との出会い、会話は尽きることがありませんでした!肝付町長、県会議員、肝付町議会議長、商工会副会長の皆さんも出席、華を添えてくれていました!鹿児島は昨年西郷どん効果で、年間観光客1,500万人ということで過去最高を記録したとの報告もありました!鹿児島県人が故郷鹿児島を思う気持ちは素晴らしいですね!私も肝付在住26.5年ですので同じ気持ちです❣️
懇親会の後、二次会、三次会と盛り上がりました!
関東肝付会佐藤会長並びに役員の皆様のご配慮に感謝申し上げます❣️








0 件のコメント: