2019年11月25日月曜日

ソラシドエアー搭乗でこんな出来事

11月4日羽田空港で搭乗、鹿児島空港行きの飛行機、満席でした。そんな中CAさんが私を見て話しかけてくれました。そのシャツ大島紬ですか?
ちょうど龍郷柄の大島紬あしらった衿の鹿児島しゃつ
を着用していましたがその衿の柄からその声かけです!そうですよ、よくわかりましたね、すると、CAさんが私は奄美大島出身でお父様が以前大島紬を織っていたとの事、素敵ですね💛そのシャツ父にプレゼントしたい等会話が弾み、トイレに行ってその帰りに私の名刺渡して購入方法を伝えた次第です!記念に嬉しくて写真自撮りさせて頂きました!本当に素敵なCAさん、更に下車する時、メッセージ付きの飴の詰め合わせ手渡されました!
私は幸運というか最高ですね❣️





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

機内でいい思い出を作りましたね。
私達も九州や沖縄のJALではCAさんと会話してますよ。

Eishin さんのコメント...

それは良かったですね!
天空はいいこと一杯ですね。