2020年1月28日火曜日

柴山登光氏 現代の名工受賞祝賀会

昨夜は、飯田橋のホテルにて、弊社とも関係深い柴山先生の現代の名工受賞祝賀会に出席させて頂きました。先生の弛まない洋服作りの情熱とお人柄を改めて感じた次第です。先生も若い人にこの技術を受け継いでいきたいと仰っていました。私達アパレル企業の責務も重大になっています。今一度物作りとその技術の大切さを人材育成に力注いで行きたいものです❣️
また、150名の著名人の方々と触れ合うチャンスでもありました。ビームスの社長様とも気さくにお話しできて本当に良かったです。行動は出逢い、出逢いは宝でした☺️
元ミス日本代表の方とも縁が出来ました☺️









0 件のコメント: