2022年3月26日土曜日

ブログ 13周年迎える

今日の鹿児島は、雨模様、時々強く降っています。
気温は暖かく22°です。
ところでこの 愛に恋 Eishin blogが今日でまる13年迎える事が出来ました。自ら発信が重要と感じてスタートしたこのblog、皆様のお陰でこの日を迎えられました☺️日々の何気ない日常生活、行動、風景、食事等
写真blogとしてアップして参りました。この13年間の自分の世間の出来事が甦ってきます。
何事も継続は力なり、待ってちゃダメ、一歩踏み出すことを教えてくれたblogでもあります。
今後共出来る限り発信していければと思っています💖
さぁ14周年に向かって‼️
今後共愛読宜しくお願い致します🤲        ※庭の蝋梅の花 花瓶で咲き出しました☺️

       私の父に抱かれた長男

       次男とアスレチック

       次男のお宮参り


これからも素晴らしい思い出胸に生きて参りたいと思います💖

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい!
ブログ13周年
おめでとうございます!

毎日楽しく
拝見させていただき
元気をもらっています!
(っ´▽`)っ