2023年3月26日日曜日

愛に恋 Eishin Blog 開始15年目へ

おはようございます🌞
今日は、Blog記念日になります。
2009年3月26日 愛に恋 Eishin Blogというネーミングでスタートさせたblogがお陰様で15年目になります。
日記が苦手な私が、色々発信したいとことでblogにチャレンジして15年目突入‼️
自分でもこんなに長く継続出来ていることに驚いています。読者様からコメントいただいたりBlog見ていますよ♪楽しみにしてますよ、元気そうですね等などご意見感想頂きそれを励みに日常の何気ない日々をアップさせていただいております!
今後も元気に1日1日大切に生きていく証として頑張ってアップさせていただきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します🤲
15年目初日のBlogは、鹿屋市バラ園です。
曇り空でしたが、まだバラ開花時期ではないので無料で入場できました。桜も少しずつ咲き始めていました。切花のバラ🥀🌹やチューリップ🌷とても鮮やかな色綺麗でした。
また水溜りに映った桜の木の写真撮れました。散った花びらも凄い写真演出してくれました。
自分としては久々の傑作画像です。


水溜りに映った桜の木🌸と散った花びらも





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

blog記念日🎂
おめでとうございます
(っ´▽`)っ