2023年5月24日水曜日

日本シャツアパレル協会 70回通常総会開催

おはようございます。今日は快晴の清々しい朝迎えています。昨日は気温14°雨の天候の中日本シャツアパレル協会👔の第70回通常総会が開催されました。コロナも五類になり久しぶりに賑やかになり総会後の懇親会もお話で盛り上がりました。今回理事、監事の改選でした。私は引き続き理事長職を務めさせていただくことになりました。今後とも協会の発展の為に頑張って参ります。







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

益々のご活躍を
(( ´ ▽ ` )ノ

Eishin さんのコメント...

おはようございます。有難うございます。
老体に鞭打って頑張ります。