2024年6月15日土曜日

眼科検診日

小雨のSaturday、早起きして宮崎都城の宮田眼科へ2ヶ月検診に行って来ました。術後2ヶ月経過、全て問題なしで順調な回復でした。次は最後の3ヶ月検診、白内障術後は3ヶ月が一応の終結の様です。
納骨堂に報告、感謝のお参りして来ました。17日でもう7年忌、時の流れの速さ感じています。
病院帰りに昼食、蕎麦茶屋で五段重ね蕎麦、頂きました。天ぷら含めて5種のお蕎麦美味しく頂きました♪





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

経過が良好で何よりです🎵

安心しました
 ̄(=∵=) ̄

Eishin さんのコメント...

ご心配頂き有難うございます。お陰様で順調です。