2024年7月24日水曜日

病院朝食

定期大腸内視鏡検査の為に鹿児島市内の専門病院に行きました。結果、ポリープが見つかり切除した為に、規則により入院となりました。36時間絶食なので、栄養剤点滴と止血の点滴合計6時間管に繋がれていました。何とか1泊で済みました。36時間振りの朝食は
シンプルでした。その為、お昼と夜はしっかり食べさせていただきました。
定期検査は重要ですね。二週間後、良性か悪性かの細胞診結果がでます。健康が有り難く感じる年齢です。







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫、
良性です
✧(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

Eishin さんのコメント...

温かいお気遣いのコメント有難うございます。