愛に恋! Eishin blog
2026年6月22日月曜日
合歓木 とシマトネリコ
梅雨の合間の晴れ間に会社前をウォーキング
合歓木 シマトネリコが美しく開花しています。
花は目に優しいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿