2010年3月12日金曜日

インド研修!個別基礎研修1.

集合教育から三班に別れ実作業研修に移っています。

皆、目的をしっかり持っていますので、まじめに、しっかり

取り組んでいます。

今日の昼食で、本場インドカレーのチーズ味を頂き、賞味いたしました。

ピリ辛でしたが、チーズがふわふわ豆腐のように柔らかくおいしさを

引き立てていました。映像が無くて残念ですが、本当においしかったです。

サンキュウ!

Posted by Picasa

1 件のコメント:

t.matsukawa さんのコメント...

私も本場 インドカレーを頂きました。
気を遣って頂き有難うございました。
本当に豆腐のようなチーズでしたよ。
インド研修生のみなさん。ナマステ・・・。
ア!違いましたっけ???。