2010年4月7日水曜日

春雨や雷蔵さんから落語名を!

今の女将さんはテレビディレクターとツーショット!私達は春雨や雷蔵さんとスリーショット!気さくな落語家さんで、私達は正式に落語家名をいただくことになりました!私は、蝶福!丸紅さんは、太竿!この意味は意味深!意味不明なことは言わないと怒られそうですが、ワタシの駄洒落で笑って頂きました?真打ち目指して頑張りますね〜!!ところで、雷蔵さんは3月31日に鹿児島の湧水町の栗野岳温泉、栗野岳に登山されたとのこと、秘湯、隠れ名山を訪ねるご趣味!今年の9月12日日曜日に鹿児島鹿屋市で市民寄席に出演されるとのことです!皆さん、こぞって出かけましょう!雷蔵さんのブログをご覧ください!春雨や雷蔵でクリック、いたるところ行かれたところの写真が満載とのことですが、アップまで時差1ヶ月とのこと、了解お願いいたします。

0 件のコメント: