2010年4月9日金曜日

信州の母!おっかさんの中華そば!

一年振りくらいに訪問しました!いつも閉店状況で店じまいしたと思っていましたが、今日は電気が灯っていましたので、ドアを開けたところ、おっかさんの元気な顔に出会えたので安心した次第です!私は20年前、信州にいた時代に、仲間を連れていつもお世話になったお店です!ビール、餃子、野菜炒め、半ラーメンが定番コースでした!帰りにお多福女神観音様を撫でて帰り、たくさんの福を頂き今日の原点になっています!おっかさんのおかげです。本当にありがとうございました!おっかさんも骨折から回復されて良かったです。いつまでも元気いっぱいでお店続けてくださいね〜!! 御年、末廣がりの80歳!感謝感謝!

0 件のコメント: