2010年10月28日木曜日

鹿児島県知事と面談する事が出来ました!

今日は肝付町町長、肝属選出の県議、肝付町教育長、企画課長と共に、県知事と、はやぶさの件で面談する事が出来ました!12月4日・5日の両日、はやぶさの一般公開に際しての開催セレモニー出席のお願いでしたが、町長の依頼に即答でOKを頂きました!私は、エコシャツのはやぶさ刺繍入りをコマーシャルさせて頂きました!また、今回開発したはやぶさグッズを説明、更に、私が上着のポケットにソーラーチャージャーを付けていましたら、いち早く気づいて、それは何ですか?と話が弾み出し、それらのコマーシャルとCHOYAの話しで盛り上がってしまいました。今日、知事が着用されているシャツも山形屋さんで買われたCHOYAのものだと言って頂きました。大変、CHOYAの評価を頂きましたので、更にしっかり良いものを開発、生産販売して行きたいと強く思いました!本日は、貴重な御時間を割いていただき、知事始め皆様に感謝申し上げます!
このブログは、文章の最長記録になってしまいました!(^_^)v

0 件のコメント: