2010年10月21日木曜日

南日本新聞の取材!私のビジネス戦略!

今日は、南日本新聞の取材を受けることになりました!鹿児島産業支援センターからの紹介だったようです。いろいろ面白いことをやっている会社と言うことで白羽の矢が当たったようです。美人女性記者の優しいインタビューに、話過ぎてしまいました!本当に取材有難うございました!今日の取材記事は、11月1日月曜日の朝刊に掲載される予定です!この日は、私の誕生日でもあり、さらに、我が社の新商品、ソーラーチャージャー新発売の記念すべき日に重なり、トリプルの喜びになりそうです!不思議な縁を感じないわけにはいられません!頑張りましょう!

0 件のコメント: