2011年5月31日火曜日

東本願寺日めくり法語一語一遇! 最終回 31の日!

お早うございます!昨夜は螢に出会えて良かったですね〜。今、丸岡公園の展望台にいます。清々しい空気…清々しい風景…肝付町風景を覗いいます!1カ月続けてきました東本願寺日めくり法語一語一遇も最終回最終日を迎えることになりました。少し視点が違っていたように感じましたが、色々考えさせられ新鮮に感じました!最終日の一語一遇…ブログの名前に合わせて、愛に恋がテーマになるとは思いませんでしたが…愛には濁りがある!濁りを取るフィルターは、浄土真宗/南無阿弥陀佛…合掌…礼拝…1ヶ月お付き合い誠に有難うございました!また、6月から新シリーズで頑張ります!

2 件のコメント:

KEN さんのコメント...

宗派にかかわらず
宗教的な考え方に接することができて
良かったです(^_^)
さて明日からは
どんなテーマのシリーズでしょうか?
楽しみです(^_^)

それににても
久しぶりに愛について考えてしまいました~



結局考えがまとまりませんでした~

残念ながら
年ですかねえ(^_^;)

それとも愛に満たされているから
ですかねえ!(^^)!

eishin さんのコメント...

毎回、コメント有難うございました。
励みになりました。
愛は継続・・・日々が大切なのではないでしょうか・・・
空気みたいなものかもしれませんが、見えない思いやり、見える思いやり、T・P・Oも重要だと思います。
愛は永遠で頑張りましょう!(^_^)